いろいろなことがあって、最近は新鮮な話がたくさんあります。

この2週間のジュエリー圏で、またどんな面白いことが起こったのか知りたいです。それなら続けてみましょう。

Welooran華ロフの新しい回転指リング「LOVE ' S DUート心に鋭い」を18 K黄金とプラチナと結合し、指輪の上で全部で90粒のダイヤモンドを象眼して、エナメルに2つの愛の図案を飾ります。指輪の最も特別な場所は2つの指輪の距離はわずか0.01ミリで、そして独立して回転することができる。この指輪は、パートナーが自分の軌道によって独立して自由に回転することを意味しているが、独立した個体の両面性と、親と子との間の伝承であることを読み解くことができる……。

BUYMA|BALENCIAGA(バレンシアガ) - バッグ・カバン/レディー

「心がけだけで、本質を見ることができて、本当に大切なものは目には見えない」「王子さま」における知恵の箴言をインスピレーションの源とし、126年限定版「ライSTen TO YOUR HEART君の心の声に耳を傾ける」を創案し、独自のメッセージを世界に伝える。指輪は華ロスの冷たいエナメル工芸純手の塗り絵を採用して、新しい微像の工芸は更に明るく輝いている。この指輪は全世界限定で126枚。

華ロフ限定126枚の「MYSTIC HEART神密の心」の回転指リングは、深い墨黒で明るい18 Kのプラチナに出会う。純粋に手にした黒のロフ冷エナメルは、まばゆく輝くダイヤモンドと鮮やかなコントラストを作ります。コーティングされた四角なKキム・ミクロの図案は、回転するたびにマザックのようにまぶしい光影の効果を変幻する。

この原石は、トップの原石を産出したボツワナジュワラの石鉱業から、デビアスボツワナ政府が共同で所有している。ダイヤの形が原石の形によって決まりました。この242クリラの原石は、ダイヤの部分に切り裂いて長方形になるため、消費料を減らすために、最大のクララのダイヤモンドを作り、職人は最終的に楕円形にカットする。

伝統的な四つの宝石のほか、彩ドリルも競売の大ヒット。1つのトップクラスの宝石市場の白いドリルは必ず大きいクレラ、高品質、特に珍しいもので、すべての人がすべてこの十分な予算を持っているわけではなくて、だから他の普通の投資家はこの時にカラードリルを投資するのも良い方向です。

ティフニは3月7日、上海の金中心部で、新たな「ティフニ・愛」の旅をする時の体験展開会式を開催した。劉ホ然として現場に来て、新しい“ティフニ・愛”の旅を制限する時の体験展が幕を開いて、愛の名を名乗って、異なる形式の愛情をたたき上げます。

またティフニも、新しいTifanyトラックシリーズの婚約指輪を発表した。新しいTifyトラベルは、1886年に発表された経典The Tifany®Setting 6つの爪に対して婚約のダイヤを象眼した現代解読に対して、シンプルなデザインと革新的な四角形のカット、それを美しく、巧みに溶け込むクラシック「T」は、ティフニブランドのシンボルマークである。

2019年3月8日、BVLGARIブルガリが北京で開幕したBVLGARI AVLGARI AVLAINARDSのブルガリ「きらめきの輝」盛典。ローマ神話の「あけぼの女神」のユーララの名前が命名され、中国に初上陸し、中国人女性の創造力が国際舞台にある重要な意義を示し、中国人女性たちが所属している業界における注目の革新的な突破を敬意を表し、ファッションの魅力、創造力、情熱的な本真的なブランド精神に満ちている。ブルガリ最高経営責任者は、クリストフ・バ賓、イタリア駐在大使と栄誉指名者の舞踊教教育家の柳美崎監督、監督ジャクカ、建築家の張永和和ユレン現代芸術センターの長田彩宇さんなど、7人の傑出した女性がブルガリの「輝く輝き」の賞杯を受けたことを目撃しました。

2019年3月8日、イタリアのミラノ高級ジュエリーブランドPamerato宝マンランドは、大中華圏のトップブランド大使に就任したことを正式に発表した。自信の優美なイメージで、広く注目を集めている。Pamerato宝マンマンは手を携えて、高級なカラージュエリーを女性の美しさに映える。

https://www.atcopy.com/balencig

さらには、2019年に国際婦人デーのために「Pameratoと女性との同行をテーマにしたビデオ」をテーマにしたビデオは、トップのカメラマン、Igor Ramirez Garcia -パタ鏡。大中華圏のブランド大使として、国際巨星Jane Fonda、ミラノのファッションの先鋒として、Phakurra、Pamerato CEOのSaaBeriさんと各界のエリートとの撮影に参加し、女性の力、リーダーシップ、女性の業績など、女性の発展と社会の歩みに影響を及ぼす話題を深く発表し、包容力、強靭さなど女性の特質に対する称賛を伝えました。そしてPameratoは、女性と共に成長する約束とサポート(inclisivenes and sisthoom)。