アテネの時計製造技術を使用した唯一のブランドとなりました

Ochs Und Juniorは2006年にBeat WeinmannとLudwig Oechslinによって設立された機械式時計の専門メーカーです。 2012年、Ochs Und JuniorとUlysse Nardinはアテネの時計に協力し、アテネの時計製造技術を使用した唯一のブランドとなりました。最近、このブランドはUlysse Nardin UN-118ムーブメントを装備した新しい42 mmウォッチ、Time Zones + Dateを発表しました。

時計ケースはチタン合金、PVDブラックチタン合金、シルバー925で、文字盤には2つのタイムゾーンの時間を同時に表示できる扇形の指針が付いています。 Time、tipの位置は現地時間を示します。 12時の位置にドットが付いた小さいダイヤルはパワーリザーブ表示で、6時の小さいダイヤルは秒を示しています。

Farerはイギリスの新興時計ブランドであり、時計のデザインは主にイギリスの冒険家たちに触発されています。最近では、イギリスのビーチPendineとAinsdaleにちなんで名付けられた2つのフライバッククロノグラフが、39mmのスチールケースとスイス製のETA 251.294 FKで発売されました。特に、時計には「追いかける」計時機能があり、クロノグラフの秒が2つ表示され、クロノグラフが作動すると、重なっている2つのクロノグラフの秒が同時に動き始め、10時のストップボタンが押されると、下クロノグラフの秒針が停止し、上クロノグラフの秒針が動き続けるため、両方のオブジェクトの速度を同時に記録および比較できます。その小さな秒針にも特別な機能があります。4回連続してジャンプすると、バッテリーが切れていることを示し、バッテリーの交換を思い出させます。

Pendineは青い手の白いダイヤルとミントグリーンの輝きを持つ1時間ごとの目盛りを備えています。 2時、6時、10時は、1/10秒のダイヤル、スモールセコンド、30分カウンターで、エナメルの職人技で作られ、赤い針が付いています。

Ainsdaleは、黄色い針のついた青い文字盤と、レモンイエローの輝きを持つ1時間ごとの目盛りを備えています。 2時、6時、10時のダイヤルはオレンジの針と対になっています。

60年前、セイコーセイコーはそのシンプルなデザインと丈夫な機能で人気のあるアルピニストウォッチを発売しました。最近では、1959年にアルピニストウォッチのブランドの最初の発売を記念するために、セイコーは1959年米国限定版アルピニストを生産しました。

アルピニストは200メートルの耐水性の深さの39.5 mmのスチールケースで、そして自動生産された自動ムーブメント6R15を備えています。時計にはガイド機能もあります。最初に時計の時針を空の太陽に合わせ、次にりゅうずを4時の方向に回して「N」点が12時と時針の間にくるまで内輪を回転させます。場所の緯度と経度をおおまかに読み取ることができます。